FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカさん( `・ω・´)

  16, 2017 17:18
1507204670522.jpg
とうとう入手しましたイカさんマークの電動ガン!
KRYTAC TRIDENT Mk-2 CRB
これからのメインウェポンになります、よろしくお願いします!シャッス
初の海外製だけど評判を聞く限り内部の調整は必須らしいのです。
てなわけで組み方とかたぶんどうでもいいと思うので使ったパーツを紹介シテイクヨー

まずはじめに手を入れたところ
スプリング フェニックスMP90
シリンダー ライラクス製Dタイプ バレル長251~300用
上記の組み合わせでは法定速度ぶっちぎりしました・・・・ので!
スプリング→KM企画0.8Jスプリングに変更



(´・ω・)・・・まだアカン
なんだ・・・?気密が良すぎるのか・・・?
もうバネカットしかないじゃないか・・・
というわけで3巻き半くらいカットしてこの数値1507204670200.jpg
ちなみにイカ純正ホップパッキンはホップのかけ具合で初速のバラツキが出まくるのでコレもライラクスのパッキンに変えました。

内部の調整はこのへんでいいかなっと思ってマス。
純正スプリングはバネ鳴きがひどかったのでバネ交換はもう絶対したほうがいいですね(=゚ω゚)

まだゲームで実際に使ってはいないのだけどアルミレシーバーのガチガチ感、実銃メーカーが作っただけのことはありますね。
あとはマルイ製に比べてお高いんだけどそれだけの価値はあると思う。
簡単ですがこれでおしまいですん!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。