五航戦キマシタワー

  04, 2013 00:13
パンドラ以外で最近はまっています。

現在2-4攻略中でございます。アマル内でも何人かやってるみたいなので色々話たりしてますん。

( ゚∀゚)o彡゚

建造400/400/700/700一発でキマシタワー
翔鶴たんかわいいかわいい
わんわんの悔しがる姿を想像する(*´ω`)フヒヒ



パンドラのお話
廃都もジークもぼちぼち運がいいのか勝てるようになって嬉しいです。
廃都に関しては指揮官いない状態での勝利なのでちょいと不安定ですが、いないからこそ個々が考えて行動してると思いたい。
ジークはJAPANのみんなが指揮をやってくれてるので非常に助かってます。
指揮の無いジークのなんとつまらないことか・・・
あとうちのクランは非常に恵まれていまして過疎っている?パンドラでも月曜は3PT目の編成をへっきーががんばっていました。脳筋君達が楽しそうにキャッキャしてました。

ではまたー





3 Comments

Wed
2013.09.04
06:05

ユーなんちゃら  

嘘だと言ってよ、バーニィ

艦載機から、コイツを1番に愛でてやるって覚悟が伝わってきやがるぜ・・・ッ!

私もデイリーそのレシピで回して引いてやるぜぐへへ

2013/09/04 (Wed) 06:05 | REPLY |   
Wed
2013.09.04
20:40

クラ  

日向改、霧島改、北上改、島風改、雪風改、飛龍改
平均Lv40ちょいで一番最悪なABCDEFZのルートの
2‐4行けたから、何とかなるんじゃない?
烈風、流星改ほすぃ

2013/09/04 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.09.07
23:25

あるば  

>わんわん
おっと贔屓してたのがバレちまったか
あぁ、次は瑞鶴だ

>クラ
うちの艦載機は全部赤木姉さんがだしてくれたよん

2013/09/07 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New