久しぶり

  16, 2013 00:35
指揮官やってみました。うまくまとめきれなかったです。
久しぶりすぎて(´・ω・`)ショボーン

指揮官っていうのは選択の連続を迫られるわけですが最善を選択し続ければ勝てます。
言葉にするのはすごく簡単だけどいまだに難しいなぁ指揮官。
結果勝てなかったけど久しぶりに廃都が楽しくできた(自分の中では)
敷居高いとかクラメンが言ってたけどそんなことないと思うんだよなぁ・・・
支援してくれたみなさまには感謝です( `・ω・´)

戦後

クランに新しい仲間が入りました。
すごい賑やかになったのこれから楽しくなりそうでござるよ( `・ω・´)
リンクも張っちゃったテヘ

加入された4名(先行で1名うち体験で2名)様どうぞよろしくおねがいしますネ

5 Comments

Wed
2013.07.17
02:11

amβrosia  

まずは体験入隊ですがよろしくおねがいしまっす(๑´ー`)

2013/07/17 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.07.18
01:42

Caliburn  

問おう。あなたが私のマスターか?

2013/07/18 (Thu) 01:42 | REPLY |   
Thu
2013.07.18
23:46

あるばれすと  

>でんこさん
ご丁寧にどうも( ・ω・)∩
ゆっくりまったりどっきりがっつりよろしくお願いします

>かりばーんさん
とりあえず玄関の草むしりをお願いします。
自慢の両手剣で!( `・ω・´)

2013/07/18 (Thu) 23:46 | REPLY |   
Sun
2013.07.21
06:27

けるべ  

アマルのキルデスポイントだけで廃都勝てる日もいつか来るはず!!

2013/07/21 (Sun) 06:27 | REPLY |   
Tue
2013.07.23
22:33

あるばれすと  

>けるべさん
やられないように気をつけないとねぇ

2013/07/23 (Tue) 22:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New